明日から復帰

こんばんは💫

大切な人を亡くしてメンタルがドン底でしたが、
ほんの少しずつでいいから…と
明日から復帰することになりました。

ここ2週間ほど
私の本当に大切なものや
私は何て言われたら嬉しいか?
何をしている時がイキイキしているか?
とずーっと考えてた。

答えが色々出てきた中で
【お客様が気持ちよくなっている姿を目の前で感じる】
【大好きなマッサージをお客様にしている私】
という答えが出ました。

そして4月にとあるお兄さまの施術をさせていただいた時に
「どうしてアイドルがこんなにテクニシャンなの…?」という最高の褒め言葉をいただいたのが、このお店に入って1番嬉しかったことです。

そのお兄さまが言ってくれた言葉を、これからの私の自信にしよう❤️‍🔥と思いました。

私を選んでくれたお客様にだけ"完全神対応"を約束します🫶

忙しい毎日をがんばるお客様の疲れをほぐし
お話を聴いて
リラックスしながら最高に癒し
最後はお兄さまが言ってくれた「テクニシャン桃果」を発揮して快感を味わっていただく
これを深く胸に刻んで
明日からまたセラピスト浜辺桃果
復帰します🪽🫧

ぜひ、会いにきてね💖

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…