こんなこともあるんだ!!

おはようございます🌞

昨日の新規指名してくださった王子様K様がお話してくださったんですが、
私を指名した理由がなんと…

手書きの【ここだけの秘密】を見て、
私に会いたい!と思って指名してくれたと聞いて
「それを見て私に会いたい、指名しようと思ってくれる王子様がいるんだ😳」と、嬉しビックリでした💓✨

今日までたくさんの王子様とお会いしたけれど、
私を指名した理由を教えてくれた王子様はK様が初めてでした。

初めて公言するけど
実は私、習字の先生の資格を持っていて
字が上手だと言われるんだけど、
もしかしたら字が上手だったことが目に留まった理由にほんの少しは影響してるのかな…?なんて思ってみたり💗

とにかく!!
【ここだけの秘密】までしっかり見て私を指名してくれたことが、ガチで嬉しかったです❤️‍🔥

元々K様は色白でムッチリした子がタイプなようで、私が書いた【ここだけの秘密】の"色白ムッチリ肌"に惹かれたようですが、プロフ写真では顔がわからないからいくらスタイルがタイプでもどんなルックスの子が来るかドキドキしていたみたい。
そしてお部屋の扉を開けた瞬間「顔もめっちゃタイプの子が来た…と思った!」と言ってくれて
本当に嬉しかったです💕

まさか【ここだけの秘密】を見て指名してくれる王子様がいること。
見てくれている方はちゃんと見てくれているんだな…🥹と実感しました。

心から感謝とは、
こういうことだね。

王子様K様、ありがとうございました!

王子様至上主義👑
神対応を約束🫶

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…