悲しみ

かなりお久しぶりになってしまいました。

実は…
私のとても大切な人が亡くなり
私自身、笑えなくなってしまったり
メンタルが不安定で
感情が"悲しみ"と"絶望"しかない状態で。

私はこのまま生きていて
誰かに必要とされるのだろうか?

お店にいても
誰にも必要とされてないと思う。

あんなに愛してくれた人に
私は何の恩返しもできなかったことに、
後悔しかなくて
自分が生きる意味というのを
失っています。

人間は信用できないし、
裏切り者ばかり。
だけどあの人だけは
私を見捨てず、ずっと優しくて
私を大好きだって言ってくれた
唯一の人だった。

この先
私がこの世にいる意味なんてない。
もうそれしか考えられないくらいに
心がズタボロ。

写真は大切な人が亡くなる前のものだから笑えてるね。

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…