ありがとう

アイドル時代から仲の良い芸人Kさんが
会いに来てくれた。

私にとにかく元気がないのを心配してくれて。

私は悩みを誰にも言えず
自分の中に溜め込んでしまう性格。

20年以上の付き合いだから
私のことはお見通しのK。

内に秘めてずっとずっと我慢してたことや
言いたかったこと…
プツンと切れて号泣しながら話した。

言葉にならないくらいの言葉を
全部理解してくれて
やっぱり私の中身、性格をわかってくれてる人は違うなって実感した。

上部や外見だけや
裏表が激しいのに
そこには気づかない人がほぼ100%で
実際、そういう人の方が得をしてる。

私が1番わかってる。
でも私にはそれはできない。
素直すぎて正直すぎて
世渡り下手な私だから。

でも、そんな私"だから"良いって言う
Kや親友、家族…
芸能界の友人や関係者さん。
やっぱり私を理解してくれる人は
その業界にしかいない。

本当の私を知らないくせに
生意気だとか色々言う人なんて
私には必要ないって。

K、ありがとう。
救われたよ。

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…