2日間のダウン

こんばんは✨
桃果です🍑

昨日からダウンしちゃって
今までずっと寝込んでました🥺

あ、けど病気じゃないので大丈夫。
女の子のアレで
特に私は激痛でベッドから出られず、
食事もまともに取れなくて激痛で話もろくにできなくなるくらいに酷くて。

明日は出勤日なので
王子様に会えるようにしっかり休みました!

明日はちゃんと出勤できるから大丈夫🙆‍♀️

6月13日(木)11時〜19時
お誘いいただければどこへでも行きます🪽🫧

指圧マッサージもアロママッサージも
体験してくださった王子様たちに
めっちゃ評判がいいので、
誰にしようかな?って迷ってる王子様は
ぜひ私🏖️浜辺桃果🍑をご指名ください🤭

マッサージはもちろん、
回春も快楽の世界へ誘います…❤️‍🔥

ぜひ、会いにきてね💕✨

王子様第一主義👑
神対応を約束🫶

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…