完全復帰します!

大切な人を亡くし、
自分が生きる意味や自分の価値など全てないと絶望していたけれど…

やっぱり私は
【お客様=王子様】だと思っていて、
王子様が私の施術で
「最高に気持ちいい」とか
「なんでアイドルがこんなにテクニシャンなの?」
と言ってくださるのが私の喜びで
この仕事がアイドル同様、天職かもしれないと思いました。

メンタルが回復するのに1ヶ月かかったけれど
1ヶ月の間じっくりゆっくり確実に自分や将来やイマジンでの仕事に向き合ったからこそ、完全復活できました❤️‍🔥

長くお休みをくださったスタッフのみなさんにも本当に感謝をしています。

そして私にはイマジンで
こにたん大先輩【小西真緒セラピスト】という、優しくて面白くて明るくて…隠キャな私を太陽のように照らしてくれる憧れの大先輩がいます。

尊敬するこにたん大先輩と同じお店で働けるありがたみ。
私にもいつも気さくに話しかけてくれる優しさの塊。
そんな人格者こにたん大先輩のようになるのは難しいけれど、でもそのような尊敬できて憧れる大先輩がいるお店で私は頑張りたい!と実感しました。

私には私の良さもたくさんあります。
穏やか
癒し系
おっとりしてる
素直
場の空気を読める
気配りできる
これもイマジンで十分に活かせると改めて思いました。

今まで接客してきた王子様の名前や特徴…全部覚えていますし、
明日から接客させていただく王子様のことも全部覚えます!

なのでぜひ、浜辺桃果に会いにきてください🪽💕

日々の疲れを癒すマッサージ
最高に気持ちいい回春
最初から最後までの神対応を約束します🫶

6月2日(日)11時〜19時
6月3日(月)11時〜20時
事前予約も当日予約もたくさんお待ちしています💖

Xでも情報発信してくので見てね✨

いろんな王子様に会えるのを楽しみにしています💓

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…