昼から夜へ

2024年も早くも下半期になりますね💦
なんで時の流れってこんなに早いの…?
って呆然としちゃう早さ…。

私は今週から出勤時間が昼→夜に変わりました!
真逆の時間に!笑

というのは、
さすがに毎日ではないんだけど
朝5時起きで16時くらいまでお仕事をして
それからイマジンに出勤する生活に変わったから。

この写メ日記を読んでくれている王子様で
「何のお仕事をしてるのかな?」と気になった王子様はぜひ、私を指名してくれた時に聞いてみてね🤭
ビックリすると思います!

ということで
今日も明日も18時〜26時の勤務✨

お仕事終わりで疲れを取りたい王子様👑
深夜だからこそ癒されたい王子様👑
…様々な王子様がいると思います。
どこへでも駆けつけますので、
お誘いお待ちしています🪽💕

王子様至上主義👑
神対応を約束🫶

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…