死の淵からの生還


お久しぶりになっちゃいました。

実は6月末に
『重度の扁桃腺炎』になってしまい、
平熱35度の私が40度の高熱と
扁桃腺の超激痛(これじゃ物足りないくらいに言い表せない激痛)と
骨の髄からの超激痛(これも上記に同じ)
扁桃腺が異常な腫れで飲み物すら飲めない状態で、
初めて医師から命の危険性があると言われ
2週間くらいかな?死の縁を彷徨っていました?

30年生きてきて、初めて死を覚悟しました…。

だけどここだけの話、
かなり不思議な体験をして
死からの生還を果たしました。←ガチ

そもそもこんなに重度の扁桃腺炎になったのは、
過労と過度な睡眠不足が原因でした。

朝5時起きで仕事に行き、
夕方から深夜2.3時までイマジンで仕事して…
睡眠時間がほとんどありませんでした?

医師にも
「お願いだからその生活やめて!」と懇願され、
扁桃腺炎は再発しやすいため、
近いうちに手術も検討しています。

もっと自分を大切にしなきゃいけない。
死の淵から私を救ってくれた亡くなった大切な人のためにも、
自分を第一優先にしなきゃいけない。
そう思わされました。

まだ強いお薬も飲んでるし
副作用も強いから完全ではないけれど、
もしかしたら「桃果ちゃんに会いたい」「桃果ちゃんのマッサージと回春受けたい」って思ってくれている優しい王子様がいるかもしれないから…
ぼちぼちゆっくりペースで復帰しようと思います。

あと!
扁桃腺炎は感染するものではないので、
私のトロットロで癒し効果覿面なアロママッサージと
エロティックで濃厚密着の回春を
ぜひ体験しにいらしてください?????

どこへでも飛んでいきます??

王子様第一主義?
神対応を約束?

??浜辺桃果?

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…