これからのこと。

こんばんは!

こないだ重篤な扁桃腺炎で死の淵から生還したお話をしましたが、
扁桃腺炎は再発率が高く
日常にも支障が出てしまうので、
医師から勧められた『扁桃腺切除術』という
手術をすることにしました。

まだ日程は決まってないけれど
手術することを決断しました。

今までよりも長くお休みをいただくことになることや、今の1.2時間の睡眠時間の生活はやめなきゃいけないので
お仕事をどうしていけばいいのか…
今めっちゃ真剣に考えています。

もしかしたら…って可能性が高いので、
今のうちにぜひ回春テクニシャン浜辺桃果に会いにきてくれたら嬉しいです❤️‍🔥🍯💕

もちろん私のアロママッサージも
王子様から絶賛いただいています!
(色白ムッチリスタイルも…笑)

過去に施術したことのある王子様。
これからお会いする王子様。
どちらのお誘いも大歓迎で、
どこへでも行きますので
ぜひ会いにきてください❤︎

王子様第一主義👑
神対応を約束🫶

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…