復帰してから…!

こんばんは✨

嬉しいことに…
復帰してからというもの、
ご指名で事前予約をいただいています!

これはマジでありがたいことだし、
当たり前じゃないと思います。

特に今日ご指名で事前予約をしてくださった王子様K様は、イマジンの利用自体初めての王子様で私を指名してくださって…🥹

本当にありがとうございました💓

私はイマジンにいる以上
アロママッサージと回春のプロなので
フリーの王子様にもご指名の王子様にも
一切手抜きや塩対応をしたことがないです。

私のキャッチフレーズが
『王子様第一主義👑
神対応を約束🫶』
なので、これをベースに王子様に施術をさせていただいていますが
やはり指名をしてくださった王子様には
ちょっぴり(いや…結構!)多めに愛情込めて施術しています🤫笑

本日イマジンデビューをしてくださった王子様K様👑
マシュマロ桃果を可愛いとか絶賛してくださって、心からありがとう💕

私もるんるんで施術することができました!

あと、私の写メ日記も読んでくれていましたよね!
だから私が手術することも知ってくれていて…😭

ぜひまた会いにきてくれたら嬉しいです💗
トロットロに癒させてください❤️‍🔥🍯

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…