出勤のお知らせ?

王子様、おはようございます✨

本日7月26日(金)18時〜26時
急遽出勤決定しました🎀

昨日イマジンではない別のお仕事で
「桃果ちゃんって、
話の聞き方とか話し方や相槌の打ち方や醸し出すオーラ全てが本当癒し系だよね🌷」
と言われました。

ありがたいことに
一緒にお仕事する人やお会いする人、
親友までもが【一緒にいるだけで癒される】と言ってくれて本当に嬉しいです。

私は何も意識せず、
ありのまま普通に接しているだけなので
おっとりした性格と声質と所作などから
自然と癒し系と言ってもらえるのかもしれません🫧💕

今日は週末の金曜日!
月曜日からお仕事の王子様が一番多いと思います。
シフト制で平日休みの王子様もたくさんいると思います。
「疲れが溜まっちゃったなぁ」
「マッサージと一緒に快楽も…」
なんて王子様はぜひ私に
トロットロの疲労を取るアロママッサージと
濃厚密着で快楽の世界へ誘う回春を
ぜひ味わいにいらしてください❤️‍🔥🍯

王子様が明日からシャキッとがんばれるように
愛情込めて施術させていただきます💖

どこへでも行くよー🪽

王子様第一主義👑
神対応を約束🫶

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…