連日猛暑日??の中「ありがとう」

王子様、こんにちは🫧

8月になってないのに
連日異常な猛暑ですね💦

猛暑の原因は地球温暖化とか温暖化による海面上昇によるものとか、
その他都市伝説系YouTubeを観ると色々いわれているけれど…
一言!
暑すぎるものは暑すぎるんや!

王子様は朝から晩までお仕事めちゃくちゃ頑張ってらっしゃって、
疲れを癒してほしかったりするから
イマジンに来てくれるわけじゃん。

しかも
この異常猛暑の中!

私はそれすら当たり前ではないと思っているし
わざわざ異常に暑い中来てくださっているわけだから、
私に会いにきてくれた王子様
これから会いにきてくれる王子様に
心から「ありがとう」を言いたいです🥹💕

昨夜急遽決定しましたが、
本日18時〜26時で出勤することになりました🎀

夕方も夜も、
外が暑すぎることに変わりはないので
私に会いにきてくれる王子様は
ぜひ気をつけていらしてくださいね🥺🪽

イマジンは五反田にあるので
私はもちろん五反田にいますが、
今まで
豊洲、お台場、銀座、赤坂など…
距離のある場所どこへでも行っていますので
ぜひ会いにきてください💖
王子様のためにどこへでも行かせていただきます🧚‍♀️

事前予約もお待ちしています💓✨

王子様第一主義👑
神対応を約束🫶

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…