私が大切にしたい王子様

お久しぶりです。
浜辺桃果です🏖️🍑

実は前々から悩んでいることがありました。
それをこないだ初めて井上先輩に相談してみたの。

そしたらめっちゃ親身になって
相談に乗ってくれて、
涙が出そうになった。

井上先輩
本当にありがとうございました🥹💕

私のキャッチフレーズは、
ブログやXを読んでくれている王子様はわかると思います。

「王子様第一主義👑
神対応を約束🫶」

今まで私はアイドルをしていたことで、
イマジンでも誰にでも神対応を心がけていました。

ある意味、超八方美人。

だけどあまりにルールを守ってくれない王子様が多く、
なんか嫌だな…
イマジンのルール知らないんか?
ってずっと悩んでいました。

それを井上先輩に初めて打ち明けたんです。

そして決めました!
私が神対応をするのは、

【私を指名してくれた王子様だけに…】って。

新規指名の王子様👑
本指名の王子様👑
(本指名になってくれた王子様は超最上級❤️‍🔥)

もちろんこれは触らせるとか
そういう意味じゃなくて、
触ってきた時の対応の仕方を
めっちゃ強烈に分けるという形にしました。

イマジンのルールを守り
私を指名してくれる王子様だけでいい。

誰でも構わず…
って考えはもうやめました。

それに、ちゃんとルールを守って
会いに来てくれる王子様だけを
特別に…
大切にしたいと思ったから。

脚を触ってくる人
制服の中に手を入れようとしてくる人
そういう人は私に会いに来なくていいです。
他行ってください。

私はルールをちゃんと守って
浜辺桃果を指名してくれる王子様だけを
大切にしていきます。

🏖️浜辺桃果🍑

このブログの人気の投稿

よろしくね?

久しぶりの…